『燃やす。』⑹金澤卓哉

本日二回目の投稿になります。 演劇『金閣寺』ブログの第六回目の担当は、キャストで柏木役の金澤卓哉です。 今回の公演は、1月9日〜10日が本番ということで、お正月休みも返上で練習に励みました。その忙しさの中でもお正月らしさを感じた瞬間があった…

『燃やす。』⑸柴崎輝

公演本番間近に迫りました。お久しぶりです。演劇『金閣寺』のブログです。 今回の担当は、キャストで副司役の柴崎輝です。 三が日も過ぎましたが、皆様はお正月をどう過ごしましたか。 我が家だけのお正月あるあるがある家庭も多いのではないでしょうか? …

燃やす。⑷渡邊大生

『燃やす。』ブログ第四回の担当は、衣装メイクの渡邊大生です。 ______________________________________________________ めっきり寒くなって来ましたね、本公演衣装メイクチーフのだいきです。 クリスマスも終わってすっかり年の瀬って感じがするなあとし…

『燃やす。』⑶早川雅仁

本日の『燃やす。』ブログの担当は、演出・キャストの早川雅仁です。 _________________________________________________ 今回は、演出と本編で主人公溝口の母親や娼婦などといった何かと溝口を苦しめる役割を担っている早川です。 苦しめる役割の人間が苦…

『燃やす。』⑵田巻正典

演劇『金閣寺』座組みブログ、昨日から始まりました。第二回の担当は、劇中映像・楽曲制作 田巻正典です ______________________________________________________________ ”お越しやす。たまきと申します。 金閣寺では映像・音楽を担当しとります。 -before…

『燃やす。』(1)高橋拓也

本日から、演劇『金閣寺』の座組みメンバーによるブログを公開します!公演にかける意気込みはもちろん、『金閣寺』にちなんで『燃やしたいもの』を語ってもらいます記念すべき第一弾は、主宰の高橋拓也です❗ ”こんにちは。演劇「金閣寺」を主宰し、本編では…